Blogブログ

ブログ

2018/06/06

enjoy life 講師お招き講座

美ボディの作り方・お話会&エクササイズ

VIVI ANでは、私が尊敬する大好きな先生をお迎えしての講座を主催しております。
7月のお招き講座は、いつまでも美しく健康でありたい女性に是非受けて頂きたい♪

講師は、適正姿勢指導士(姿勢インストラクター)・美構造開脚システムインストラクターのなかたさいこ先生。
若い頃から、ボディメイクをされていたのではなく、なんと50代から始めてこの美しい身体を作られた凄い女性です。
(写真は、ベストボディジャパン2017予選でご本人様からお借りしました)

40代で、ギックリ背中〜ギックリ腰〜膝に水溜まる〜左四十肩2年〜右四十肩3年と次々身体の不調に苦しみ、
やっと治った時は、体脂肪33%、筋肉もかなり落ちて1人でジムで運動するのも怖かったそうです。

重なる出張が辛くなってきて、全国出張をお休みすることに。
でも健康になってまた仕事がしたい!と50代でトレーニングを始めると決意しました。
ここまでは、よくある話ですよね。
なかたさいこ先生は、ここからが凄い!
ボディメイク初心者が、始めてたった7ヶ月後のベストボディジャパン札幌大会で準グランプリを獲得したのです。
50代の短期間で実践された先生だからこそ語れるものがあります。
このボディメイクストーリーがとっても魅力あるのです。

あれ?なかたさいこ先生?!

そうです!TCカラーセラピー開発者中田哉子先生ですよ〜♪
私は、昨年3月からスタートされたボディメイクの様子をフェイスブックで
皆様と同じく凄い!凄い!と拝見し応援していました。
そんな中で、お会いした時には、私に合った筋トレ方法を伝授してくださいましたよ。
それが、とっても判り易く的確なんです。
想像してみてください。
SAIKO先生にお会いした方は、お分かりだと思いますが、
講座の時のあの耳に心地よい優しい声で、トレーニングを教えてくださいます。

これは、(皆様にも体験して頂きたいな〜)と秘かに想い続けていたら、、、
7月に特別集中アソシエーションカード・トレーナー講座で大阪にいらっしゃる。
お忙しいのを重々承知の上で「ボディメイク・肉体改造のお話しをして頂けないかなぁ〜」と、ささやいたら、
「いいですよ〜」と心良く受けてくださいました♪
お話しだけでなくエクササイズのご提案も頂きましたよ。

内容は、お話会とエクササイズの2部構成です。
ボディメイクのお話しアレコレと、姿勢をみて頂きながら筋トレなどのエクササイズをご指導してくださいます。

詳しい内容と、お申込み方法は、6月8日の午前にVIVI ANフェイスブックで発表いたします。

定員先着10名様なので、どうぞお見逃しなく♪
どうそお楽しみに!

開催日:7月4日(水)

開催時間:午前の部 10:00〜12:00(お話会)
     午後の部 13:00〜14:30(エクササイズ)

参加費: 午前の部 3,500円
     午後の部 3,500円
    (午前・午後の部両方参加=6,000円)

会場 VIVI AN


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top