Blogブログ

ブログ

2018/07/01

enjoy life 講師お招き講座

美ボディの作り方・お話会&エクササイズ③

毎週日曜日は、3月から習い始めたフラメンコについて綴っておりますが、
今日は今週開催のなかたさいこ先生の【美ボディの作り方・お茶会&エクササイズ】についてです。

フラメンコを日曜のテーマに決めたのは、占術では日曜の惑星が太陽だからです。
太陽は、自己表現、創造、意志等のキーワードを持っています。
踊りも自己表現する方法の1つですよね。
SAIKO先生が昨年から始められたボディメイクも自己表現♪

「7月2〜3日TCカラーセラピー新講座大阪会場開催前の
前々日にベストボディジャパン奈良大会、前日にベストボディジャパン和歌山大会があるので、
2日連続で両大会に出場します」と発表された時、凄い体力!と驚きましたが、
結果は両大会共に300点満点のグランプリです!

おめでとうございます!!!

いつも笑顔でさらっとお話しされますが、その笑顔の向こう側の努力は並大抵のものではないはず。
益々尊敬するSAIKO先生です。
そんなキラキラ素敵なオーラを持つSAIKO先生から、
新講座後の4日に【美ボディの作り方】セミナーをして頂けるとは、とても有難く幸せなコト。
ご参加の皆様楽しみにしていることでしょう。
今日は、VIVI ANをエクササイズできるようにテーブルを移動しました。

午前の部はどんなお話を聞けるのでしょう♪
午後の部は、姿勢インストラクターなかたさいこ先生からエクササイズを受けます♪

フラメンコを始めてから自分の姿勢がとても氣になります。
身体の動かし方も氣になります。
SAIKO先生にお会いしたのは昨年11月。7か月ぶりにお会いするのも講座もとても楽しみです。

この魅力ある講座は既に満席。
講座の様子を後日ブログでご報告いたします。

その前の明日からの2日間は、TCトレーナー、TCマスタートレーナー対象の
特別集中アソシエーションカード・トレーナー講座を受講してきます。
時代に先駆けてのカラーセラピー講座です!

2日間しっかり学び、自分の中に充分落とし込んで、8月前半までにTCカラーセラピー新講座
【アソシエーションカード・マスター講座】を開催しますよ。
詳細は後日あらためてご案内いたしますのでお楽しみに!







大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top