Blogブログ

ブログ

2018/07/28

enjoy-quality パールジュエリー

海からの贈り物 真珠2

VIVI ANで提案する『生活を彩るジュエリー』
年に3〜4回『パールジュエリーコレクション』を 展示いたします。
毎回テーマを決めて展示しますので、どうぞお楽しみくださいませ。
2018夏コレクションのテーマは『マルチカラー』
ホワイト、シルバー、ゴールド、イエロー、ブルー、ピンクの組合せが魅力です。
このコレクションをキッカケにパールジュエリーについて時々綴っていこうと思います。

展示は、今日で2日目。
ご覧になった皆様、真珠独特の美しい光沢(テリ)に「綺麗〜」と吸い寄せられます。
手に取りご自分にあてて鏡を観ると、皆様とても素敵な優雅な笑顔になります。
これが本物のパールの魅力、まさに海からの贈り物だと思います。
真珠は日本人にとって一番身近なジュエリー。
人生のあらゆるシーンで装う人の美しさを引き出します。
日本が世界に誇るアコヤ本真珠のナチュラルカラーの優しさと、
大粒の南洋パールの個性的なマルチカラー。
エレガンスにカジュアルに装える本物だけが放つ輝きを是非この機会に確かめにいらしてくださいませ。

8月3日(金)17:00まで展示しております。
予約制で承っておりますので、ご希望日時を「お問合せフォーム」よりご連絡お願いたします。

作品展ではありませんので、もしお氣にいりの真珠と出会いましたら、その時は、あなたのご希望に合わせてデザインし加工してお渡しいたします。ご要望あれば鑑別書もございます。




大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top