Blogブログ

ブログ

2017/11/12

e.life 宿曜カラーセラピー

宿曜カラーセラピーVol,15 翼宿

宿曜カラーセラピー15回目。
Vol.1〜7は、アメブロに掲載しています。
vol.8から、こちらのブログにお引っ越しです。
よかったら、今までのアメブロもご覧になってくださいませ。

宿曜占星術のその日の「宿」の紹介と、その「宿」に合う色のカラーバス(入浴剤)を紹介しています。

ご自分の「宿」を知りたい方は、竹本光晴先生のサイト光晴堂で、
すぐ調べられますのでご利用ください。

今日11月12日は「翼宿」の日。




知性能力を司る水星と、昼の世界を司る太陽に守護されている「翼宿」は、 
とても知的で、妥協を許さない完璧主義な面と、
華やかなエンターテイメント性の2面を持ち合わせています。

そんな「翼宿」さん、11月18日〜12月17日は、整理整頓を心掛けてみましょう。

思うように進みにくい時は、無理して進むより、
今のあなたに不要なモノ、情報、マイナスな思考、人間関係等々を
どんどん整理していく期間と割り切ってみる。

頭の中、引き出しの中、クローゼットの中、パソコンの中・・・
ポンポン捨てたあとには、今必要なアイデア、人、モノが入りやすくなります♪

おススメのカラーバス(入浴剤)は、「クリア」

「クリア」は、光と水の色で、透明な色。
濁りのないクリアな色は、とても強い浄化作用があります。

ジャスミンの優しい香りに包まれると、感情が穏やかになり気分もリセットされます。


TCカラーボトル14本と同じ、14色の入浴剤は、香りもそれぞれ違い心地よいバスタイムを演出してくれます。
11月は、29日(水)に開催。只今受講受付け中。

カラーバス(入浴剤)は、VIVI・ANでご購入できます。
大切な方へのプレゼントとして、また頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょう。

只今、宿曜占星術個人セッションを受けて頂いた方に、カラーバスを2包プレゼント中です。
今のあなたに必要な色のカラーバスをお選びいたします。
プレゼント期間は、『宿曜カラーセラピー』ブログで、カラーバスをご紹介している間です。
ご紹介する宿は、あと12宿です。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top