Blogブログ

ブログ

2018/04/21

e.craft WakuWakuサロン

WakuWaku グラスアート

〜毎月何をするのかお楽しみのWakuWakuサロン〜
5月は、色彩と光のクラフト『グラスアート』です。

グラスアートは、専用のカラーフィルムとリード線を貼りながら仕上げるので、どなたにも安全に手軽に楽しめるクラフトです。
ご自宅のインテリアとして、プレゼントとして楽しめる人気のクラフトです。

毎月定期のサロンで、皆様と楽しんでいるグラスアートを今回初めてWakuWakuサロンで開催いたします。
およそ3時間で仕上がるアイテムを用意しておりますので、お好きなものを選んで制作してください。

定期サロンの中でも、随時体験レッスンを受付けております。
こちらは、グラスアート制作の体験+グラスアートサロンの雰囲気をお試しして頂くためのお1人様1回限りのものです。
今回のWakuWakuサロンでは、こちらで用意した中から、お好きなアイテムをお選び頂き、グラスアート制作を楽しむ1dayレッスン。
作りにくい個所は、お手伝いさせて頂きます。

WakuWakuサロン初試みの、お好きなモノをお選び頂くバイキング形式の『1dayグラスアート』は、
評判良ければ、今後も開催していきます♪

時間は、11:00〜15:00までの4時間。
お昼をはさみますので、各自昼食はご持参ください。
制作内容、進行具合は各自異なると思いますので、様子をみながら休憩を入れて行きます。

WakuWakuサロンのお楽しみの1つ、ティータイムのお茶菓子は、こちらで用意しております♪


どうぞこの機会にグラスアートの魅力をご体験くださいませ。

日時 2018年5月7日11:00〜15:00




大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top