gris-gris c. jewelry
2023/06/16
わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Ⅹ
大阪市阿倍野区あべのハルカス近くのVIVI AN サロンでコスチュームジュエリー展を開催します。

先日の夜、出展メンバーとオンラインミーティングをしました。
月1回ののミーティングを重ねて10回目。
開催約10日前の最終確認をし、それぞれ制作に集中していきます。

オリジナル制作は、自分との闘い。
自分の世界に没頭する幸せがある反面孤独でもあります。
壁にぶつかることもあれば、意志とは関係なく想定外の事態になることもある。

そのような時、1人の自由さは「こうしたい」を先延ばしする選択ができるため、なかなか実現しにくいのが現実。

「出展する」という共通ゴールを目指す5人全員が、ここまでたどり着けたことの有難さを感じます。
孤独な制作、準備諸々をなんとか持続できているのは、励まし、良い刺激をし合える仲間の存在が大きいように思います。

ミーティング10回目の記念に写真撮りました。



皆様シャイな方々で、顔に花を付けました。

どうぞ、本人と作品に会いにいらしてくださいませ。
メンバー全員楽しみにお待ちしております。

出展者と「作品テーマ」を紹介します(順番は五十音順)

後藤靖子 「Beauté inégale〜不揃いの美」

白川晴美 「everyday 心強い相棒」

鈴野真弓 「あなたへの花束bouquet for you

羽岡朝子 「自分の“好き”を再発見!」

萬代依子 「無難からの脱却」


それぞれのテーマからどのようなコスチュームジュエリーが思い浮かぶでしょうか?

第1回目の「わたしのコスチュームジュエリー物語り展」に足をお運び頂けると嬉しいです。


さて、予定通り進んでいない私は、ラストスパートかけてまいります。


..:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


【わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Vol.1】

〇開催期間
6月27日(火)~7月7日(金)
(7月4日休み)

〇時間
10:30~17:30
(最終日15:30まで)

〇会場
VIVI AN サロン(大阪市阿倍野区)
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
自分発見講座
グラスアートサロン,心理セラピー