Blogブログ

ブログ

2018/06/14

enjoy life 宿曜占星術

宿曜占星術でみるセルフプロデューサー福永涼人先生

VIVI ANでは、私の尊敬する大好きな先生の講座を皆様にお届けしたい想いから、
人気でお忙しい先生に講座をお願いしております。

今日は、6月17日(日)に自分ブランド塾をお願いしている福永涼人先生の魅力を宿曜占星術からみてみたいと思います。
(福永涼人先生から掲載の許可を得ております)
宿曜占星術は月の運行で読み解く占術で、月が地球を1周する周期に合わせて27宿があり、
その27宿の中に自分の宿があります。

福永涼人先生は、井宿。
情報とコミュニケーションを司る水星が守護惑星です。
多くの情報をキャッチするのが得意、物事を論理的に考え伝えることも得意。
知性的でクールな井宿は、守護惑星がもう1つある特殊な宿の1つです。
もう1つの惑星は、夜の世界を司る月です。
豊かな直感力とイマジネーションがあり、デリケートで細やかな心遣いと周囲の人を思いやる心優しさから、誰からも好かれます。
クールさと優しさ。理論と感情。男性性と女性性等々・・・
相反する2つの要素を持つのが福永涼人先生が全国にファンを持つ理由なのではないでしょうか。
好きを仕事にしたい方々をプロデュースする方法が、ビジネスツール+マインド、理論と心のバランスを無理なく取っていく。
個人のマインドを大切にしながら魅力を引き出し、周りに伝わるように演出する「プロデューサー」というお仕事はピッタリですね。

さて、井宿の2018年の運勢は、成の年です。
「成功」「成就」の「成」の年です。
昨年、浮上した問題を整理したり、手放したりして新しい計画が出てきているのではないでしょうか?
新しい何かを始めるのに適した年であり、今までの努力が実る年でもあります。
今年の月運ベストなのが、7月と12月!
理想に向けてチャレンジすれば予想以上の結果を手にすることもありそうです。
お得意な情報収集に磨きをかけて、是非トライして頂きたい年。

今、成功への波に乗っている福永涼人先生の自分ブランド塾は、いよいよ今週の日曜日です。
全国初公開のテーマは【直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法】
井宿の得意分野まんまのテーマですね!

お席まだあります。皆様のご参加お待ちしております。

さて、2018年も半分終わろうとしています。
今年は、どんな運氣の年なのだろう?
自分は、どんな資質を持っているのだろう?等々、
知りたい方は、どうぞ宿曜占星術個人セッションを受けてみてくださいませ。
想うように進まない・・・
何か違うような氣がする・・・
そんなあなたは、ご自分を活かし切れていないのかもしれません。

「占術は苦手〜」と言う方は、カラーセラピーをどうぞ。





大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top