Blogブログ

ブログ

2018/07/18

e.craft WakuWakuサロン

宿曜占星術~宿曜カフェVol.3~

〜年3回オープンする宿曜カフェのご案内〜
宿曜占星術は、まだまだ知らない人が多いのですが、紫式部の源氏物語に登場するなど古代から様々な形で利用されてきた歴史と由緒ある占星術です。
難解といわれる宿曜占星術をもっと身近に楽しく活かして欲しいという想いから年3回だけオープンする宿曜カフェ。

ご参加頂いた方々の参加動機は、
「刺激が欲しくて」
「氣づきが欲しくて」
「宿曜に興味があった」
「自分を知るキッカケになると思った」
「白川晴美の宿曜が知りたくて」
「白川晴美に会いたくて」等々動機は様々。

ご参加後のご感想は、
「盛沢山で楽しかった」
「自分を見つめ直すことができた」
「いっぱい氣づきがあり大満足です」
「ずっと持っていたモヤモヤが晴れた」
「初めての宿曜には意外な発見があった」
「色々な方の話しが聞けて『なるほどな〜』と思いました」
「他の人と共有することで違った方向からも考えるキッカケができた」
「また参加したくなりました」等々頂いております。
ありがとうございます。

□ いつまでも堂々巡りの1人で悶々と悩む。考え続けて、行動できない。
□ 周囲に相談し、アドバイスをもらうも、何故かしっくりこなくて行動できない。
このような方は、是非個人セッションを受けて頂きたい!
ご自身の想いを本当に納得すれば、ほんの小さなコトでも行動に移せるようになります♪
宿曜カフェは、グループセッション。
本当の自分に氣づき行動できるようになる「個人セッション」を受ける前のお試しにもお勧めです。
1対1の個人セッションと違うのは、お仲間と楽しくワークしながら刺激やヒントを頂けます。

今回のテーマは、【私が喜ぶ仕事&アファメーション名刺】
どんなワクワク内容なのかは、またの機会に綴りますね♪

【年に3回だけオープンの宿曜カフェ】
只今募集中♪

①7月29日(日) ②7月31日(月) ③8月11日(土) ④8月13日(月)
時間はいずれの日も14:00〜16:00

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top