Blogブログ

ブログ

2017/10/01

e.life 宿曜カラーセラピー

宿曜カラーセラピーVol.10

古代から現代まで受け継がれてる宿曜占星術とカラーセラピーを
コラボしてみたら面白いなと思いつき、『宿曜カラーセラピー』と命名して、
少しずつ綴っています。

今日は、その10回目。
Vol.1〜7は、アメブロに掲載しています。
vol.8から、こちらのブログにお引っ越しです。
よかったら、今までのアメブロもご覧になってくださいませ。

『宿曜カラーセラピー』最初の試みは、
宿曜占星術のその日の「宿」の紹介と、その「宿」に合う色のカラーバス(入浴剤)を紹介しています。

ご自分の「宿」を知りたい方は、竹本光晴先生のサイト光晴堂で、
すぐ調べられますのでご利用ください。

今日10月1日は「室宿」の日。




発明・改革・変化を司る天王星と、混沌・忘却・幻想を司る海王星の
影響を受ける「室宿」は、現実をダイナミックに動かす力の持ち主。
自由で創造的な感性にも恵まれています。

そんな「室宿」さんの9月20日〜10月19日は、
人や物に恵まれる時期なので、人の集まる場へ行き人脈を広めてみましょう。
またモノツクリなどクリエイティブな活動も運気UPに繋がります。

おススメのカラーバス(入浴剤)は、「パープル」

「パープル」は、夜の空を象徴する色で、
神秘・芸術・自己実現・個性的というキーワードがあります。

優しいラベンダーの香りに包まれて、ゆったりお湯に浸かっていると、
個性的な人との出会いから、クリエイティブな閃きが湧きあがり、
夢の実現に一歩近づくかもしれませんね♪

ここでご紹介のカラーバスは、VIVI・ANで毎月開催している
TCカラーボトル14本と同じ、14色の入浴剤は、香りもそれぞれ違い
心地よいバスタイムを演出してくれます。

カラーバス(入浴剤)は、VIVI・ANでご購入できます。
大切な方へのプレゼントとして、また頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょう。

只今、宿曜占星術個人セッションを受けて頂いた方に、カラーバスを2包プレゼント中です。
今のあなたに必要な色のカラーバスをお選びいたします。
プレゼント期間は、『宿曜カラーセラピー』ブログで、カラーバスをご紹介している間です。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top