Blogブログ

ブログ

2017/10/02

e,life 講師お招き講座

福永涼人先生の【自分ブランド塾】

VIVI・ANでは、素敵な講師をお招きして魅力ある講座を開催しております。

10月は、本質プロデューサー福永涼人先生をお招きしての自分ブランド塾です。
今回のテーマは、全国初公開【ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術】です。

福永涼人先生との出会いは、2014年12月。
TCカラーセラピー開発者中田哉子先生が繋いでくださったご縁です。
思えば、2012年夏のSAIKO先生との出会いが、
私が講師お招き講座を始めるキッカケとなりました。
SAIKO先生との嬉しい出会いは、こちらのブログで綴っております。

福永涼人先生と出会った翌年2015年1月に福永先生の個人コンサルを受けることになりました。
その当時の私は、珍しく迷いがあったのです。
そんな私をみて、SAIKO先生が「プロに相談してみては」とご紹介くださったのです。

その直後、私の迷いは未解決でしたが、それよりもVIVI・ANに通ってくださる方々が夢を持ち、
その為のスキルを多く身につけているのに、中々最初の1歩を踏み出せないでいる現状を
何とか行動できるようにお手伝いできないものかとずっと思案しておりました。

そこで閃いたのが、本質プロデューサー福永涼人先生!
個人コンサルを受けた印象が、小難しいビジネスに特化していない、マインドを感じるコンサルでしたので、
きっと、皆さんが1歩踏み出せるキッカケを作る講座をしてくださるのではないかと思ったのです。
すぐ、相談のメールを送りました。

後で知ったのですが、福永涼人先生は、
その当時「ビジネス塾」というセミナーを全国で開催されていたのでした。
そんな経緯で、2015年7月に第1回目の「ビジネス塾」を主宰することになりました。
テーマは「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方」

思った通り!
無名の自分を知って貰うツールであるブログの書き方を技法に走るのではなく、
その人の魅力を無理なく伝え続ける書き方を教えて頂いたセミナーは、
あっという間の楽しい150分でした。
実は、私もこのセミナー翌日からブログを始めたのです。

次のセミナーも受けたい!という皆様の声にお応えしていると、
気づけば2〜3ヶ月に1度の開催となり、2年目の10月開催は、全国で最多の11回となりました。

11回全てご受講の方も数名いらっしゃるのが、福永涼人先生の魅力を物語っています。
「ブランド塾」は「自分ブランド塾」に名を改め、益々魅力あふれるセミナーとなっています。

10月セミナーは『ブレない自信の持ち方』と『セルフイメージアップ術』 
気になる内容ですね!

福永涼人先生からのメッセージは、こちらからご覧ください。

リピーターの多い「分ブランド塾」は、
・何かを始めたいけれど、何をしたらいいのかわからない。
・始め方がわからない。自信が無い。
・始めたものの、上手くいかない。
・今より、さらに進化させたい。
というように、初心者から経験者まで、前進したい全ての方にお勧めです。

ご参加の皆様の活動や経歴等異なりますが、それぞれの方の心に響く自分ブランド塾です。

只今受付け中。定員になり次第の締切です。
皆様のご参加をお待ちしております。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top