Blogブログ

ブログ

2018/01/03

e.life 宿曜占星術

想いをカタチに!宿曜カフェNo.4

2017年12月に開催した【想いをカタチに!宿曜カフェVol.1】


「宿曜カフェ」は、ご参加の皆様と楽しくお茶をしながら、
宿曜占星術を日常に活用して頂きたいという私の想いからオープンしました。

【宿曜カフェ】を開催するにあたっての私の想いを
第1回目ご参加の皆様にお渡ししたレジュメ1頁に綴っていますのでこちらにも記載します。
【宿曜カフェVol.1】の内容は、後日綴りますね。

********

本日は、第1回目の《宿曜カフェ》にご参加ありがとうございます。

宿曜占星術とは、皆様よくご存知の弘法大師・空海が、約1,300年前の平安時代、
遣唐使として渡った中国より持ち帰り弟子たちに口伝で教え広めた密教の1つです。

私は、2015年に宿曜占星術と出会い、その教える智慧の奥深さに魅了された1人です。
それまで1度きりの人生をゲームのような、自分で創る物語りのように捉えて、
どの道を通っていくのかを決めながら生きてきました。
葛藤・悩み・失敗も数多く経験しています。
面白いのは、マイナスのことの後には、必ずプラスの喜びや幸せが訪れること。
様々な経験を通して、現実をどう捉えるか感じるかで結果が違ってくることを学びました。

どんな学びにも「これで完璧」というものはありません。
占術と出会い、これらをゲームの作戦、ストーリーの起承転結に活かしていけば、
人生がもっと楽しく面白くなると思いさらに深めています。

面白い!と感じたコトを人に伝えたくなるのが私の性分。
少しだけ先に知った者として、まだ知らない方たちへ伝えていきたいという想いから、
【想いをカタチに!宿曜カフェ】をオープンすることにしました。

古代から伝わる占術・智慧を
知るも知らないも自由。
信じるも信じないも自由。
活用するも活用しないも自由。

本日のたった2時間では、ほんの少ししかお伝えできませんが、
ご参加の皆様の想いをカタチにするために、これからの人生をより楽しくするために
宿曜占星術がそのヒントになれば嬉しいです。

【宿曜カフェ】は毎回1つのテーマを楽しんで頂くグループワークです。
個人でしっかり取り組みたい方は、個人鑑定・セッションをご利用くださいませ。
随時受け付けております。

第1回目のテーマは《2018年あなたの運勢とテーマ〜プレリュード》
さあ!あなたの2018年は、どんなストーリーにしていきましょう?

2017年12月14日 白川 晴美







大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top