Blogブログ

ブログ

2018/01/19

enjoy life 宿曜占星術

想いをカタチに!個人セッション

〜ご自分の人生をより楽しく充実させたい方へ〜

何かのタイミングで、今まで何も感じなかったのに
「これで良いのかしら?」と思われたことはありませんか?
そうハッキリと思わなくとも
なんとなく心が落ち着かなくなる。モヤモヤする。ザワザワする。
でもその理由がわからない・・・
といった感覚はありませんか?

それは、今のあなたの在り方が、本当に自分が望んでいることと、
ずれて来ている時に起こる感覚です。
今よりステップアップするタイミングかもしれませんね。

あなたの心の奥の深い深い所にある潜在意識には言葉がありませんので、
あなたの魂があなたに訴えたいことがあっても
「なんとなく」という感覚でしか意識できないのです。

これを言語化して意識できると、とてもスッキリします。
それを『氣づき』と呼びますが、『氣づく』ことで、
あなたの想う方向へ動き出したくなります。

個人セッションをしていく中で、
お客様が氣づいた瞬間の表情、次にでてくる笑顔に立ち会えることが、
私はとっても嬉しい。
抱えている問題の答えは、自分の中にあるのです。
ただ、答えの場所に行きつけないだけなので、
私の持っているツールで、答えの眠っている場所にナビゲートできたらと想っています。

個人セッションでは、
2種類の方法で、あなたの本当の想いに氣づけるようにナビゲートさせて頂いています。
1つは美しいカラーボトルをツールとしたカラーセラピーセッション。
もう1つは、占術をツールとしたセッションです。

占いというと、「当たる。当たらない」の世界だと想われているかもしれませんが、
私が想う本当の占いとは、あなた自信の物語を手助けするツールの1つです。
主人公はあなたです。

宿曜占星術では、生年月日からご自分の宿命を知って頂き、
それを、あなた自信がどう感じるか。どのような人生にして行くのかを考えて行きます。
なので、占いに頼ろう。占いで決めよう。と占いに依存する考えの方には、
私の個人セッション向いていないかもしれません。

先日受けてくださった方、
「ワクワク・ドキドキの時間をありがとうございました。
これからの目標が決まり、楽しい時間が持てそうです。前進あるのみ!!」
と感想を書いてくださり、セッションの中で、腑に落ちたことが、あったそうです。
笑顔がキラキラ素敵な女性でした。

昨年11月に完成したVIVI・ANオリジナル惑星カードを
宿曜占星術またはトート・タロットを受けてくださった方に1枚お渡ししています。
今のあなたに必要なエネルギーを持つ惑星カードにアファメーション(宣言)を書き込み、
想いを見える化して、常に意識しながらカタチ(実現)にしていって欲しいという私の想いからです。
さらに期間限定で今必要な色のカラーバス(入浴剤)を2包プレゼント中です。
お風呂でエネルギーチャージです♪

ご予約随時受け付けております。







大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top