Blogブログ

ブログ

2018/01/27

enjoy life 個人セッション

数秘術(モダンヌメロロジー)

自分の生き方を模索中のあなたへ〜

昨年から『数秘術』を学び直しています。
つい先日の1月12日のブログと重複しますが、何度でも言いたい(笑)
以前、興味ある『数秘術』を学び、活用したいと試むものの、
私には、何かしっくりこなくて疑問に思うこともあり、そのままにしていました。
ところが、やっぱりどうしても氣になる『数秘術』
「どうしたものか?」と思っていたところ、
占い・精神世界研究家・伊泉龍一先生と出会い、教えて頂ける幸運に恵まれました。
伊泉先生から学び始めると、『数秘術』の魅力が倍増!
もう面白くて楽しくてワクワクします。それは私にとって、
今まで平面にお行儀よく並んでいた数字が、まるで生き物のように
起き上がり立体的になり動き出した。そんな感覚です。

『数秘術』とは、
名前のあるものは全て「数」に置き換えることができて、
その「数」には、それぞれ固有の意味や性質があるという原理に基づいた思想です。

1つずつの「数」からのメッセージは、とても深いものがあります。
あなたの生年月日とお名前の「数」には、
自分らしい道を進むためのヒントがたくさん含まれています。

私自身、自分のライフパスナンバー(人生の道)他に疑問を持っていたのだけれど、
今回の学びでその意味に納得し、これからの課題をみつけられましたよ。
さらに『数秘術』と、宿曜占星術、西洋占星術と組み合わせて読み解くと、
「数」の意味がさらに立体的に多角的になって興味深い!

これからの個人セッションに『数秘術』も取り入れて、
あなたの想いをカタチにしていくナビゲートのお役に立てばと願っております。

持って生まれた「数」は、
あなた自身がまだ氣づいていない素敵な魅力や可能性を導き出してくれるはずです。



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top