Blogブログ

ブログ

2018/05/18

enjoy life 宿曜占星術

氣になることは・・・

最近、なんとなく氣になることはありませんか?

理由がわからないのに氣になることは、もしかしたら大事なサインかもしれません。
顕在化していない無意識の自分から自分へのサインかもしれない・・・

先日、ご受講くださった方が自己紹介の時に
「最近宇宙や惑星がとても氣になっているのです。とくに土星」と仰いました。
何故だかわからないけれど『土星』なんですって!
ふと、宿曜占星術の『宿』をお調べしましたら、この方の守護惑星が『土星』

自分では判りにくい潜在意識が「土星だよ。土星に氣づいて!」
と言っているのかもしれません。
(この方は、宿曜占星術をご存知ありませんでした。そしてブログに書くことにご了承を頂いております)

さらに、
年運は、全般的に運勢の勢いが弱めの衰の年。
遠い過去に置き忘れてきた夢や憧れが再び浮上してきてノスタルジックになりやすい年。
今までの自分に疑問がわいてきて葛藤が生まれてきたり
何かを始めなきゃと焦るのに何をしてよいか判らない。
悶々とする。そんな感じの年。

「何が好きなのか?何がしたいのか模索中」とも仰っていました。
それで、私の所へも学びに来てくださったのです。

自己実現に必要なスキルを身に付けたり、知識を増やしていくのに向いている年です。
模索中の今は、苦しいかもしれませんが、真剣に取り組んでいけば、道は必ず開けます。
(頑張って!応援しているよ♪)と心の中でエールを贈りました。

私も数年前、これまで何の迷いも無くモノツクリを楽しくご機嫌で続けていたのに、
モノツクリは変わらず楽しいのだけれど、何か物足りない・・・
なんか違う・・・
なにか忘れ物をしているような感じ・・・

そんな氣持ちが頭を離れなくなってきて、困りました。
夜型なので、夜中に制作をするのですが、手につかなくなると、
夜空に浮かぶ月に魅かれて、ずっと眺めていたものです。
月を観ていると心が落ち着くのです。
それから暫く後に、偶然出会ったのが宿曜占星術。月読みの占術。

この不思議な繋がりが偶然なのか必然なのか・・・

最近、氣になることはありませんか?

これからも、今のあなたのままで良いですか?

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top