WakuWakuサロン
2018/07/09
宿曜カフェVol.3開催お知らせ
古代から様々な形で利用されてきた歴史と由緒ある宿曜占星術は、まだまだ知らない人が多い占術です。
それぞれの想いをカタチにしていくのに役立てて欲しいという想いから、年3回ほどオープンする宿曜カフェ。

第3回目のテーマは、【私が喜ぶ仕事&アファメーション名刺】です。
自分の仕事を楽しんでいるか。
それは、何のための仕事だろう。


今、仕事が、思い通りに進まない、上手くいかない等々の問題を抱えているとしたら、
それは生まれながらに持っている資質を上手く活かしていないのかもしれません。
だとしたら、とても勿体なく残念なことです。
なぜそうなるのかというと、生まれ育った環境、周囲の常識や価値観に知らず知らずのうちに慣らされ本来の自分の価値観を見失っているからです。
世の中には、様々な職種があり、今の私達はそれを自由に選べる環境にいます。
宿曜占星術の27宿には、それぞれの個性があります。
そこで、本命宿の性質を知り、それを一度白紙の心で素直に受け取り、感じて自分が本当に喜んでできる仕事や仕事の仕方を探っていきます。
ご参加の皆様と楽しくワークをしながら、理想の仕事の名刺を創って頂けたら幸いです。


【2021年8月追記】
只今、宿曜カフェは、WakuWakuサロンへ移行しております。
随時リクエスト開催につき申込みフォームからのリクエストお待ちしております。
enjoy life コーチング(個人セッション)でも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~どんな時も自分で在り続けるenjoy life マインドをお届け~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
グラスアートサロン