Blogブログ

ブログ

2018/01/12

想い

Modern Numerlogy 数秘術

想うところがあり、数秘術を学び直しています。

数秘術とは、
名前のあるものは全て数字で置き換えることができ、その数には意味があるという理論。
生年月日と名前を数字に置き換えると、
自分の生き方、人生の目的、魂が何を求めているのか、世間での役割等々が
解るというものです。
1〜9の数字1つ1つに固有の「原理」があります。

私は、この「原理」をとても知りたかったのです。

今まで、講座を受けたり、独学で学ぶのだけれど、どうもしっくりこない・・・

『数秘術の基の基が知りたい!どうしたらいいの?』と強く想っていましたら、
占い・精神世界研究家の伊泉龍一先生から直接学ぶ機会が訪れました。

本当に、たまたま伊泉龍一先生のマルセイユ・タロット講座を受けることになり、
講座開始5分と経たないうちに、「伊泉先生から数秘術を学びたい!」と思いました。
それほど、私にとって魅力的な先生と講座だったのです。
数秘術でいえば、「1」の閃きが私に起こったのでした。

そこからまた偶然に伊泉先生と出会い、講座をして頂けることになりました。
私は、自分が面白い!良い!と感じたモノは、人と共有したくなる性分。
数秘術でいえば、この「共有」は「3」
伊泉先生の講座を少しでも多くの方に受けて頂きたい!という私の共有の想いが、
伊泉先生に届き、有難いことと感謝しております。

昨年2017年8月から【数秘術徹底マスター講座基礎編①】が始まり、
昨日2018年1月11日は【応用編①】でした。
内容は毎回。私が求めていた「原理」に満ち溢れた魅力ある講座です。

応用編を受講しながら受けたイメージは、、
今まで平面上にあった1〜9の数字が、平面から起き上がり、立体的になり
生き物のように動き始めたように見えてきました。

数秘術は、私たちの人生をより素晴らしいものにするためのヒントになります。
占星術と組み合わせて読み解くのも面白い。
VIVI・ANのコンセプトである「想いをカタチに!」の想い・・・
本当の想いをカタチにして行きたいと思いませんか?
これからの個人カウセリングに数秘術を取り入れていきます。
どうぞお楽しみに!



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top