WakuWakuサロン
2018/07/25
宿曜占星術〜宿曜カフェVol.3〜
〜年3回オープンする宿曜カフェ〜
宿曜占星術を楽しく活用して頂きたくてオープンする宿曜カフェ。

東洋の占術・宿曜占星術は、漢字ばかりで、なんとなく難しくて重たいイメージに思われることが多い。
宿曜占星術を学ぶ前の私がそうでした。
ところが中身を知る機会があり、意外な面白さを発見しました。
どんなことにも言えますが、扱う人により、それは明るくも暗くもなるものだと思います。
宿曜カフェでは、楽しめるワークをしながら、望む人生を送れるように宿曜占星術の智慧をお伝えしています。

今回のテーマは『私が喜ぶ仕事&アファメーション名刺』です。

今の仕事に満足しているわけではない。
といっても本当にしたい仕事がわからない。
今の仕事は楽しいけれど、このままで良いのか?と思う時がある。
仕事が合わなくて転職を繰り返すもしっくりくる仕事に出会えない。

このようなお悩みがある方は、ご自身の持っている資質・長所が、充分活かされているのか、人生の目的に合っているのかどうかを見直してみるとよいと思います。

本命宿からの持って生まれた性質、資質をお伝えします。
向いていると思われる職種もお伝えします。
それを聴いてどう感じるか。
今の仕事と照らし合わせてみて、どう感じるか。

仕事の内容ではなく仕方が、自分に合っていないのかもしれない。
そもそも今の仕事は自分の本当の価値観で選らんでいないのかもしれない。

だとしたら・・・
なにかしら新しい発見があるはずです。
占いを信じる人も信じない人も一度確認してみてはいかがでしょう?

ワークをしながら、喜ぶ仕事を探っていき、最後にアファメーション名刺を作ります。
アファメーションとは宣言するということです。
理想の仕事に就いていると想定して新しく名刺を作るのです。
どんな名刺ができるのでしょう。


【2021年8月追記】
只今、宿曜カフェは、WakuWakuサロンへ移行しております。
随時リクエスト開催につき申込みフォームからのリクエストお待ちしております。
enjoy life コーチング(個人セッション)でも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~どんな時も自分で在り続けるenjoy life マインドをお届け~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
TCカラーセラピー講座,個人セッション