Blogブログ

ブログ

2018/07/25

e.craft WakuWakuサロン

宿曜占星術~宿曜カフェVol.3~

〜年3回オープンする宿曜カフェ〜
宿曜占星術を楽しく活用して頂きたくてオープンする宿曜カフェ。
そう、「楽しく!」です♪
東洋の占術・宿曜占星術は、漢字ばかりで、なんとなく暗くて難しくて重たいイメージに思われることが多々あります。
宿曜占星術を学ぶ前の私がそうでしたから、よくわかります。
ところが中身を知ると、その面白さからさらに知りたくなり、もっと以前から出会えれば良かったと思う位です。
どんなことにも言えますが、扱う人により、それは明るくも暗くもなるものだと思います。
宿曜カフェでは、楽しいワークを取り混ぜながら、あなたが望む人生を送れるように宿曜占星術の智慧をお伝えしています。

今回のテーマは『私が喜ぶ仕事&アファメーション名刺』です。

今の仕事に満足していますか?
本当にしたい仕事がわからない。
今の仕事は楽しいけれど、このままで良いのかな?
仕事が合わなくて転職を繰り返すもしっくりくる仕事に出会えない。

このようなお悩みがある方は、ご自身の持っている資質、長所が、ちゃんと活かされていないのでは?

あなたの本命宿からの持って生まれた性質、資質をお伝えします。
向いている職種もお伝えします。
それを聴いてどう感じるでしょう?
今の仕事と照らし合わせてみて、どう感じるでしょう?
仕事の内容ではなく仕方が、自分に合っていないのかもしれない。。。
そもそも今の仕事は自分の本当の価値観で選らんでいないのかもしれない。。。
だとしたら・・・
なにかしら新しい発見があるはずです。
占いを信じる人も信じない人も一度宿曜カフェに参加して、確認してみてはいかがでしょう?

ワークをしながら、あなたが喜ぶ仕事を探っていき、最後にアファメーション名刺を作ります。
アファメーションとは宣言するということです。
あなたが理想の仕事に就いていると想定して新しく名刺を作るのです。
どんな名刺に仕上がるのでしょう?
とっても楽しみです♪

【年3回だけオープンの宿曜カフェ】
只今募集中♪
①7月29日(日) ②7月31日(月) ③8月11日(土) ④8月13日(月)
時間はいずれの日も14:00=16:00

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top