Blogブログ

ブログ

2017/10/31

enjoy life 宿曜占星術

日運の使い方

今日は10月最終日。
年々月日経つのが早い速いと皆、口を揃えて言いますね。
私は、特に9月、10月はとっても速く感じました。
あなたは、いかがですか?

昨日まで、日本グラスアート協会本部講師として
熊本会場と博多会場へ、セミナーをしに行ってきました。
2017年の新技法をインストラクターの方々へお伝えするフォローアップセミナーです。

そして今日は、オフ日。
明日からまたスケジュールいっぱいなので、
新しい気持ちで明日をスタートさせる調整日です。

宿曜占星術では、その人の日運が解ります。
9つの運勢が繰り返し訪れます。

今日の私は、「壊の日」

宿曜占星術を知っている方の中には、
この「壊」を怖がる方がいらっしゃいます。

「壊」を不必要に怖がらなくてもいいのですよ。
その日に合った過ごし方をすればよいのです。

「壊」の日は、
今、不要なモノを手放すのに向く日です。
それは、物だけでなく、不要な考え方も習慣も人間関係もです。

なので、調整日の今日1日は、
身体と頭を休ませながら、必要のない物や思考を整理しています。
新しいアイデアや物が入ってくるスペースを空けるために。。。

このように運勢を上手に活用していくと
毎日の生活にリズムと活気がでてきます。

来年2018年のあなたの運勢を知り、活用していくための
宿曜カフェは、12月14日木曜と19日火曜に開催です。

宿曜占星術、トート・タロット個人セッションは随時予約受け付けております。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top