Blogブログ

ブログ

2019/05/31

enjoy life 個人セッション・セラピー

心ざわつく時のおまじない

日常生活で、プレッシャーを感じる、会話の途中で、あるいは見たり聞いたりして、傷ついたり、イライラ、ザワザワする場面が誰にでもあるのではないでしょうか。

そういう自分の気持ちに気づいたら、すぐに深呼吸することをお勧めします。

負の雰囲気に取り込まれないように、そこに同調してしまう前に。


吸ってしまった負の空気をフーっと全て吐き出し、次は澄み切った爽やかな空気をイメージしてゆっくり吸い込む。

3往復位、時間にして30秒位でしょうか。

たったこれだけで、少し気持ちに余裕が出きて、負の感情に巻き込まれずにすみそうです。

深呼吸をすると身体をリラックスさせる副交感神経が活発になります。

お相手のマイナスエネルギーに巻き込まれないのが得策、冷静に対応したもの勝ち!

できれば、お腹に両手を当てて深呼吸すると良いと思います。

息を全部吐き切った時にお腹がペチャンコになるのを手で感じて(そうそう、この感じ)と言い聞かせたなら・・・

負の氣が萎むのと同時に、きっと気になるお腹も凹むという一石二鳥になるのでは?と秘かに試しているところです。


*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*〜♡☆♡〜*

〜VIVI AN オリジナルお試しセラピー〜

60分 5,400円(お試し期間価格)

*延長は最大30分まで(10分延長毎=1,080円)

*ご予約は「各種申込・お問合せフォーム」で承っております。

*ご予約時に日時を第3希望までご記入ください。

*ご希望日にそえない場合もあるかと思います。ご了承くださいませ。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top