個人セッション
2017/11/12
想いをカタチに!宿曜カフェ No.1
〜12月に宿曜カフェオープンします〜

「漢字ばかりで難しい」というイメージの宿曜占星術。
弘法大師・空海が遣唐使として渡った中国より日本へ持ち帰り、
口伝で弟子たちに伝えていた密教なので仕方ないのかもしれません。

そんな難解といわれる宿曜占星術を竹本光晴先生が
解りやすく本にまとめてくださっています。

私は、2015年より竹本光晴先生に直接教えて頂くご縁を頂き、
もうすぐ2年半になります。
深めれば深めるほど、私たちの生活にとっても役立つ内容だと実感しています。

深く学ばなくても、
皆様が宿曜の智慧をそれぞれの想いをカタチにするツールとして
楽しく取り入れていって欲しいという私の想いから
《宿曜カフェ》をオープンいたします。

解りやすい説明とワークを取り入れながら、
宿曜の智慧を学び、最後は美味しいお茶菓子を皆様とご一緒しましょう。
そんな気軽にご参加して頂けるワクワク楽しい《宿曜カフェ》です。

第1回目は、
【2018年あなたの運勢とテーマ〜プレリュード】

自然の季節には春夏秋冬というリズムがあります。
春・新芽が出て、
夏・葉が生い茂り、
秋・実がなり、
冬・次の春の準備をする。

季節の順番を変えることはできません。
苦手な冬を飛び越して春を向かえることもできません。
変えられないから、それぞれの季節に合った過ごし方をします。
季節と同じように私たちの運勢にもリズムがある。
叶えたい想いがあるのなら、このリズムを知り上手く活用していくと良さそうです。

年運という自然のリズムは、「宿」により異なります。
あなたの年運を知り、年運に合わせた2018年のテーマを決めてみましょう。

・叶えたい夢や想いがある人。
・夢や目標に向かって一生懸命な人。
・毎年何もしないまま年末を向かえてしまう人。
・何をしたらよいのか自分で自分が分からない人。

旧暦で読む宿曜の2018年のスタートは、1月1日ではなく2月16日です。
なので2017年は、あと3ヶ月もあります!
12月宿曜カフェからでも2ヶ月あるのです。

あなたの想いをカタチにする2018年のテーマを
皆様と一緒にワークしながら考えてみませんか?
先日完成したばかりのVIVI・ANオリジナル惑星カードも登場します♪



皆様に2時間をどうしたら楽しんで頂けるのかをイメージしながら準備しております。

あなたの2018年プレリュード(序章)を作る12月宿曜カフェ。

日程  �@12月14日(木)13:30〜15:30
    �A12月19日(火)14:00〜16:00
    *ご都合良い日をお選びください。

参加費 5,000円(お茶菓子付き)

持ち物 筆記用具



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング