Blogブログ

ブログ

2020/05/15

enjoy life 個人セッション・セラピー

今の気持ちを聴かせてキャンペーン

【今の気持ちを聴かせてキャンペーン】

〜あなたに必要な色のカラーバス(入浴剤)プレゼント〜

全世界にあっという間に広がった新型コロナウイルス。

目に見えないウイルス相手に私たちの生活は、変わりました。


緊急事態宣言は徐々に緩和される動きですが、まだまだ気を許せない状態。

予期せぬ環境の変化は、人の心にも変化をもたらします。

それぞれの自粛生活の中で、それぞれの想いが湧き出てきたことと思います。


私も、「新型コロナウイルス」という言葉を初めて耳にした時から、緊急事態宣言が緩和されるまでの過程で様々なことを想い感じながら過ごしております。


人間関係でいうと「友人に会えなくなる」家族一緒の時間が長くなる」いうように人との関わり方が、「薄い」「濃い」の両極端になっている。


実生活の変化に戸惑う人、不安に思う人、そこから恐れに発展してしまう人。

あるいは、チャンスだと思う人。


個人の想いはそれぞれで、どんな想いもあなたのために大切な想いです。

その想いをそっとお聴かせください。

そこから、あなたに必要な色のカラーバス(入浴剤)を1つプレゼントします。

色には、エネルギーがあります。

太古の昔から、私たちの祖先は色のエネルギーを経験の中から生活に取り入れてきました。


ライフセラピスト 白川晴美が、あなたに必要な色を選びます。

長引く自粛生活を懸命に支えている大切なあなたの心身。

いつものバスタイムにカラーバス(入浴剤)を入れる。

美しい色と香りに包まれ、心身共にゆっくり休ませながらエネルギーチャージして頂きたいと思います。


私からの一言メッセージも添えます。


【今の気持ちを聴かせてキャンペーン】

2020年5月15日(金)〜5月18日(月)

お1人様1回限りワンコイン500円で承ります。

お申し込みは、こちらからお願いします

折り返し、振込方法等の詳細を送信いたします。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top