ビジューサロン,gris-gris c. jewelry
2023/12/20
わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Vol.2
天王寺 阿倍野区でビジューサロン(アクセサリー教室)をしているVIVI AN(ヴィヴィアン)主宰の白川晴美です。

「わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Vol.2」昨日で終了しました。
あっという間の1週間でしたが、初日を思い返すと、遠い昔の出来事のように思える不思議な感覚になり、一コマ一コマを想いだしながら、ご来場くださったお1人お1人への感謝の気持ちに包まれております。
心よりありがとうございます。



互いに会いたいと思いながら時が過ぎていた方と再会の嬉しさ。
初対面にもかかわらず意気投合する出会い。
話すうちに共通項みつかる再確認の喜び。
作品を身に着けて、想定外の色、デザインが似合うという驚きの出会い。

様々な出会いの場となり、笑いの絶えない1週間。
展示会ではありますが、コスチュームジュエリーに限らずにどなた様にも楽しんで頂きたい。
「お祭りのような展示会、お茶会のような展示会、オアシスのような展示会にしたい」という私の想いがカタチになってきて嬉しい限りです。
VIVI AN(美々庵)で過ごして頂いた数時間が、なんらかのカタチでお役に立ちましたなら何よりでございます。

実は、ご来場くださる方がいらっしゃらないことも想定し、本や制作物をたくさん用意しておりました。
それらにいっさい触れることない1週間になり、有難いことと感謝の気持ちでいっぱいです。

出展者は、準備から開催期間を通して多くの出会いと学びがありました。
永遠の目標「自分を超える」は、またひとつ達成できたように思います。
次の課題やテーマもはっきり見え益々創作が楽しくなってきました。
私の子供のような作品たちが必要な方のもとへ旅立ったことも嬉しく、気持ち新たに、オーダー頂いた作品たちを創りながら次へと進んでまいります。

次回開催は、半年後の来年6~7月を予定しています。
どうぞお楽しみに!

私が提案する「gris-gris c.jewelry」 について は、こちらに掲載をしております。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
enjoy lifeコーチング
グラスアートサロン,ビジューサロン,シルバーアクセサリーサロン,WakuWakuサロン,フレンズサロン,enjoy life養成講座,自分発見講座,TCカラーセラピー講座,enjoy lifeコーチング,gris-gris c. jewelry