WakuWakuサロン,個人セッション
2018/08/10
宿曜カフェNo.3 〜私が喜ぶ仕事は?
〜年3回オープンする宿曜カフェ〜
宿曜占星術を楽しく活用して頂きたくてオープンする宿曜カフェ。
今回のテーマは『私が喜ぶ仕事&アファメーション名刺』です。

先日の宿曜カフェにご参加くださった方々は、ご自分のしたいことが明確になり、
今現在していることにプラス、進みたい方向への行動がみつかりました。

自分のことなのだけれど、気づいていない本当の想い。
なんとなく判っているのだけれど、スルーしている大切なこと。
目の前にチャンスの種があるのに植えようとしていない。
様々な気づきのあった2時間でした。

個人セッションをしていて思うことは、大切なご自身をどこかに置きざりにしている方が多いこと。
様々な情報に踊らされ、頭の中が混乱している上に、気忙しい1日は、あっという間に過ぎるため、1人で静かな時間を持つことが少ないのではないでしょうか。

2時間の宿曜カフェで、思考を整理し、置き去りにしているご自身と向き合うことができます。
答えは自分の中に隠れている。

ワークをしながら、喜ぶ仕事を探っていき、最後にアファメーション名刺を作ります。
アファメーションとは宣言するということです。
理想の仕事に就いていると想定して名刺を作ります。
どんな名刺に仕上がるのかお楽しみに!


【2021年8月追記】
只今、宿曜カフェは、WakuWakuサロンへ移行しております。
随時リクエスト開催につき申込みフォームからのリクエストお待ちしております。
enjoy life コーチング(個人セッション)でも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~どんな時も自分で在り続けるenjoy life マインドをお届け~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事