Blogブログ

ブログ

2019/10/02

enjoy life 個人セッション・カウンセリング

時代の変化・気持ちの変化

2019年もあっという間に10月。

5月に平成から令和に、昨日から消費税も変わりました。

変化する時代のように、心の変化を感じている人が多いのではないかと思います。

信じていることが、人や周囲に合わせていただけなのかも・・・

価値観が変わり、本当に大切にしたいものが他にあるような気がする・・・

このままでいいのだろうか?

普通と思っていた考えや物事の捉え方に何か違うようだと疑問が湧いてくる・・・

違和感・・・

この、うまく言い表せないが感じる何かは、とても大切なことのように思える。

それは、まるで夢から覚めた時、思い出そうとすればするほど、スルリと抜けてしまうモドカシサに似ている。

魚の骨が喉に刺さっているような違和感を抱き始めた時に心のメンテナンスはいかがでしょう?

VIVI AN 新メニュー【心理カウンセリング】は、答えが分かるようで分からないモドカシサを一緒に探っていきます。

意識に上がってこない無意識の想いを引き出すお手伝いをしています。

お一人お一人の中に潜んでいる個性に光を当てて、これからの人生に有効に使えるようにしたい 。


人生は一度きりのゲーム。そのストーリーを創るのも主人公もあなたです。

課題を1つクリアする毎に、心に力がついてくる心理カウンセリングをしています。

心理カウンセリング 60分・11,000円(税込み)


【自分の内側とゆっくり向き合いたい方のカラーセラピー】

美しいカラーボトルを使い、選んだ色のメッセージを自分の心を映し出す鏡のように使いながら対話をしていきます。

その中から本当の自分の気持ちに気づいていくセラピーです。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top