個人セッション
2017/11/17
宿曜カラーセラピーVol,16 房宿
宿曜カラーセラピー16回目。
Vol.1〜7は、アメブロに掲載しています。
vol.8から、こちらのブログにお引っ越しです。
よかったら、今までのアメブロもご覧になってくださいませ。

宿曜占星術のその日の「宿」の紹介と、その「宿」に合う色のカラーバス(入浴剤)を紹介しています。

ご自分の「宿」を知りたい方は、竹本光晴先生のサイト光晴堂で、
すぐ調べられますのでご利用ください。

今日11月17日は「房宿」の日。




破壊と再生、生と死を司る冥王星に守護されている「房宿」は、
情感豊かな探究心と洞察力を持ち、敏感に人の心を読み取ることが得意です。

そんな「房宿」さん、11月18日〜12月17日は、才能が開花する時期です。
持ち前の物事を見抜く直感力と判断力を活かしてチャンスをつかんでください。

おススメのカラーバス(入浴剤)は、「ゴールド」

「ゴールド」は、金や輝く太陽の色。
また光り輝く田畑の色で、収穫時期の稲穂の色。
あなたが蒔いた種から目が出て、育てた結果の花が咲くのです。

レモンバームの香りに包まれて
望みが叶いキラキラ輝いている自分をイメージしてみましょう。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション
gris-gris c. jewelry