TCカラーセラピー講座
2020/05/09
Zoomお茶会/TCカラーセラピスト

VIVI ANのリアルサロンは、お休みを頂いております。

緊急事態宣言が延期されてからも「サロンに行きたい」という有難いお声を頂いています。

とても嬉しくて、私も皆様にお会いしたい!

当サロンが、三密を避けれる環境だということをご存知の方のお申し出です。

けれど、移動して来られる皆様の安全を考慮すると、やはり事態がもう少し収まるまでリアルサロンはお休みにします。


常々「人生はゲーム」と考えています。

今だからこそのオンラインでの繋がりをゲームのワンステージのように楽しみたいと思います。

後々「2020年のZOOMサロンは、面白かったね!」と楽しい想いで出になっているはず。


人と会う機会が少なくなっているこの期間は、自分を静かに見つめるのに良い機会かもしれません。

同じように大切なのは、コミュニケーション。

会話をしていると、ふと勇気づけられることもある。

自分に言い聞かせていること、

自分の信条、心情…。

心に収めていることを、思わぬところで人から言われ、あっ!と驚く。

人の言葉で聞かされると、内側の想いが、外に飛び出し、カタチとなって動き出しそうな気持になります。


毎月開催していたTCカラーセラピスト勉強会もお休み中。

そこで、少人数Zoomお茶会をすることにしました。

TCカラーセラピーの全ての講座、勉強会、セッションがZoom開催可能になりました。

Zoomに慣れることもお茶会の目的の1つです。

カラーボトルを前に置き、

カラーセラピスト仲間とお話ししましょう。

お茶会の飲み物は各自用意してご参加ください。

ちょっとしたワークを用意してお待ちしております。


【Zoomお茶会/TCカラーセラピスト】

5月15日(金)

5月16日(土)

時間はいずれも13:30〜15:00

参加費無料。

*各日あと少しお席あります。


人生は一度きりのゲーム。

そのストーリーを創るのも、主人公もあなたです。

問題を1つクリアする毎に、心に力がついてくる心理セラピー をしています。

ただいまオンラインセッションのご予約承り中。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事