講師お招き講座
2018/01/12
Modern Numerlogy 数秘術
想うところがあり、数秘術を学び直しています。

数秘術とは、
名前のあるものは全て数字で置き換えることができ、その数には意味があるという理論。
生年月日と名前を数字に置き換えると、
自分の生き方、人生の目的、魂が何を求めているのか、世間での役割等々が
解るというものです。
1〜9の数字1つ1つに固有の「原理」があります。

私は、この「原理」をとても知りたかったのです。

今まで、講座を受けたり、独学で学ぶのだけれど、どうもしっくりこない・・・

『数秘術の基の基が知りたい!どうしたらいいの?』と強く想っていましたら、
占い・精神世界研究家の伊泉龍一先生から直接学ぶ機会が訪れました。

たまたま伊泉龍一先生のマルセイユ・タロット講座を受けることになり、
講座開始5分と経たないうちに、「伊泉先生から数秘術を学びたい!」と思いました。
それほど、私にとって魅力的な先生と講座だったのです。
数秘術でいえば「1」の閃きが私に起こったのでした。

そこからまた偶然に伊泉先生と出会い、講座をして頂けることになりました。
私は、自分が面白い!良い!と感じたモノは、人と共有したくなる性分。
数秘術でいえば、この「共有」は「3」
伊泉先生の講座を少しでも多くの方に受けて頂きたい!という私の「3」の想いが、
伊泉先生に届いたことは有難いことで感謝しております。

昨年2017年8月から【数秘術徹底マスター講座基礎編】が始まり、
昨日2018年1月11日は【応用編】でした。
内容は毎回。私が求めていた「原理」に満ち溢れた魅力ある講座です。

応用編を受講しながら受けたイメージは、、
今まで平面上にあった1〜9の数字が、平面から起き上がり、立体的になり
生き物のように動き始めたように見えてきました。

数秘術は、私たちの人生をより素晴らしいものにするためのヒントになるツールです。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション
2018/10/28
enjoy lifeコーチング
TCカラーセラピー講座,enjoy lifeコーチング