個人セッション,WakuWakuサロン
2021/05/06
大切なこと、いつする?

〜WakuWakuサロンお知らせ〜

通常のサロン・講座とは別に、不定期でお楽しみの1day講座をしています。

6月は【宿曜占星術活用法〜日運】

大切なことの実行日をいつにするか?

2月と4月に開催した【運勢先読み〜想いをカタチに!】は、個人事業主様のリクエストにお応えした内容。

戦国時代に、戦術に役立てられた宿曜経。

戦国武将さながら、宿曜盤をクルクル回しながら、事業の作戦練るのは楽しいものです。




占術は、依存ぜずツールの1つとして使いこなしていくものだと思っています。

前回は、ご参加それぞれの目標を明確にするワークをしたあと、11の運勢ワードを知り、個々の年運と、月運の流れをつかみ、大まかなスケジュールを立てました。


その後「進捗具合を定期的に見直したい。他の活用方法を知りたい」というご要望があり、2回目開催になりました。

この定期的な開催は、私にとって新しい試みとなります。

年間を通して、宿曜占星術がどのように活用されているのかを参加者と共に確認し合う。

目標達成への良い刺激になりそうで楽しみです。


2回目は、日運の流れを読みながら2021年の計画を細かく立てて行きます。


開業届けの日は?

口座開設に適した日は?

新企画発表のタイミングは?

等々、個人事業主様のお役に立つ活用法をお伝えします。


【日時】 6月2日(水)13:00〜15:30

【参加費】 5,500円(税込み)

【定員】6名

【持ち物】 筆記用具、スケジュール帳

【会場】 VIVI AN サロン

【申込み】

*こちらは、グループワークになります。個人で受けたい方は個人セッションで承ります。

*日時リクエスト、Zoom受講等のご希望はお問合せください。

*1回目の「運勢を先読み〜想いをカタチに!」(年運月運編)を先に受けて頂くのをお勧めします。

5月18日(火)13:00〜15:30 または 5月21日(金)13:00〜15:30


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
ビジューサロン,gris-gris c. jewelry
個人セッション,enjoy lifeコーチング
WakuWakuサロン(伊泉龍一先生講座)