TCカラーセラピー講座,enjoy lifeコーチング
2023/03/12
引き寄せ力が弱いには理由がある。
大阪市あべのハルカス近くのVIVI ANは、自分の想いをカタチにしていくenjoyingサロン。
自分らしく生きたい方が「ここに来ると元気になる」と楽しんで頂いているサロン。
内容は
「ココロツクリ」と「モノツクリを2本柱にVIVI ANらしい方法でお届けしています。

こうなりたいという想いや目標があり、そこへ向かいたいのだけれど、どうも上手くいかない。

今度こそは!と進み始めると想定外の出来事ー自分の身体の不調、家族の都合、仕事の変化…等々様々な壁が出現する。
あるいは、自分の気持ちが、まだ早い、○○してから…等々できない理由が出てくる。
引き寄せ力と私は、どうも無縁のようだ。

いつも何故か繰り返し現れるその壁は、本当に存在するのだろうか?

私たちには無意識のうちに繰り返すパターンが潜んでいるようです。
思いとは反対に上手くいかないパターンを繰り返すのは、自分の考えでしていることが、近しい人や、住んでいる環境の考えであるために本来の力が発揮できないだけなのかもしれません。

信じていることが、実はただの思い込みで、そのことが原因で物事がうまく進まないのだとしたら、まずは自分の思い込みに気づくことが大事です。
思い込みに気づき、自分の心からの価値観に気づくと、引き寄せる力が湧いてきます。

VIVI AN「ココロツクリ」部門の中の【ヴィジョン・スパイラル講座】は、理想のサイクルを想い描けるようになるカラーセラピーセッションを学ぶ講座です。

TCカラーセラピー講座各種は、随時リクエスト開催。
明日は、初めましての方からのご依頼で、ヴィジョン・スパイラルZoom講座2回の1日目。
お目にかかれることを楽しみに準備しお待ちしております。

講座以外に個人セッションも承ります。
カラーセラピーに興味があり、
「価値観を見直したい」
「自分の成功パターンを見直したい」
「理想のサイクルや幸せなスパイラルパターンをインストールしたい」
という方、ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けてみてはいかがでしょう。

事前30分無料相談をどうぞご利用くださいませ。
リアル、オンラインどちらも可能です。
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
シルバーアクセサリーサロン,フレンズサロン
2023/02/05
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング