講師お招き講座
2019/04/08
自分ブランド塾〜好きを仕事にしたい
毎回好評のビジネスプロデューサー福永涼人先生の「自分ブランド塾17回目」は、6日後と近づいてまいりました。
今回のテーマは【好きなことやりたいことをお金に変える方法】
日時は、4月14日(日)13:00〜15:30
講座内容は、
○好きを仕事にするための3つの方法
○お金を生み出す3つのチャンス
○好きなことスキルを磨く3つのルール
○好きなことに繋がるお金の使い方
○お金と幸せのバランス

「好きなことを仕事にする」という夢を持っている人は、多くいらっしゃいます。
夢を叶えるために資格を取得して「いざ!」と思うもののどのような方法で進んで良いのか足踏みされる方が多いのも現実。
VIVI ANのメニューにも仕事にしていけるための資格取得講座があります。
資格取得後、仕事に結びつけるためのフォローとして、ビジネスプロデューサー福永涼人先生にお願いしているのが自分ブランド塾です。
いつまでも追い求める「夢」ではなく、現実にしていくための方法を毎回教えて頂いています。
それぞれのマインドを大切に無理なく行動できる方法をテンポ良いワークを楽しみながら学んでいます。

講座後の懇親会も皆様と過ごす楽しい時間となっております。
【懇親会】 16:00〜17:30(自由参加)

○福永涼人先生の3分無料 個人コンサル。
どんな質問にも即座に答えてくださり皆様から好評のコーナーとなっております。
○ご参加の皆様の10分無料メニュー(ご希望の方のみ)
ご自身のメニューを宣伝したい・試してみたい等々にご利用ください。
○お茶菓子を用意しています。お喋りだけのご参加もOK。

主催の私は、時間があれば「カラーセラピー」を提供しようかと思っていたところ、「トート・タロットリーディング」のリクエストを頂きました。
大好きなトート・タロットで参加します。

4月11日開催の自分ブランド塾は、お席まだあります。
好きを仕事にしたい方のご参加お待ちしております。
自分ブランド塾の詳細・お申込はこちらをご覧くださいませ

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事