TCカラーセラピー講座
2019/05/23
自分らしさ〜本当の価値を軸に生きている?〜第3のセッション

第3のセッションと呼ばれているヴィジョン・スパイラルというセッションがあります。

こちらのセッション方法を学べるのがヴィジョン・スパイラル講座でTCマスターカラーセラピスト以上が受講できます。

VIVI AN では、随時リクエスト開催している講座です。




先日の受講者様から「思っていたのと違いました。」というご感想を頂きました。

リラクゼーションサロンを経営し、メニューにカラーセラピーを入れるよう準備中の方。

これまでに学んだパーソナル・ストーリーセッション、ハイヤーセルフとつながるセッションと違っていて面白かったそうです、

習得された2つのセッションをご家族を始め周囲の方に積極的に練習されている熱心な方。

お客様の悩みに合わせて3つのセッションができるようになりました。

そう、3種類のセッションは、どれも自分の本当の気持ちに気付いて行くセッションですが、状況に合わせてセラピストが使い分けます。

ヴィジョン・スパイラルセッションは、ある程度人生経験を積んで来ている方に向くセッションです。

人はついつい同じパターンを無意識のうちに繰り返しやすいもの。

心機一転「今度こそは!」とスタートしたつもりが、いつの間にか同じパターンに陥っている。

同じパターンを繰り返すサイクルになっている事にさえ気づいていないことが多いようです。

講座のセッション練習で、皆様「あっ!」と気づかれます。

カラーセラピストは、普段から自分の心と向き合い自分らしく在るつもりなのですが、「望むパターンでは無かった・・・」ということになります。

そこが、受講の皆様が面白い!という理由だと思います。

私も初めてこのセッションを受けた時、「嫌だ〜!」と叫びました。

ヴィジョン・スパイラルは、3つのセッションで構成されています。

今までのパターンに気づき「それは違う、苦しいサイクルだ」と思われたら、誰のものでも無い自分の本当の価値観をみつけるセッションへと進みます。

そして、理想のサイクルや幸せなパターンをイメージしていく。

潜在化されてきた今までのパターンから、自分にとって本当に望む価値を軸に上昇していくスパイラルをイメージし、新しい人生を描いていく。

そうすると、望みも叶いやすくなっていきます。

いつものパターンから抜け出して新しい人生のシナリオを自分にインストールするヴィジョン・スパイラルセッションを必要とされる方は多いのではないかと思います。


ヴィジョン・スパイラルセッション

VIVI AN セッションメニューのカラーセラピー90分コースがヴィジョン・スパイラルセッションになります。

ヴィジョン・スパイラルセッション 90分12,000円

TCマスターカラーセラピスト以上の方がご受講前にこのセッションを受けて頂くと【ヴィジョン・スパイラルセッション講座】受講料で使える『¥2,000チケット』をお渡しします。

講座中の「セッション練習」はセッションの流れを習得することを目的に限られた時間内で行います。

事前にしっかり受けて「あっ!」という感覚を体感して頂きたい。

どうぞご利用くださいませ。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

【TCカラーセラピスト講座】

6月3日 10日 18日

時間 10:30〜16:30

【TCマスターカラーセラピスト講座】

5月28日 10:30〜17:30

【TCカラーセラピスト公式勉強会】

Chapter2

5月25日 13:00〜15:00


【アソシエーションカード・マスター講座】

【TCトレーナー講座】

【ヴィジョンスパイラル講座】

【ココロの色・処方せんアドバイザー講座】


○各講座・勉強会リクエスト開催受付けております。


【カラーセラピー各セッション】

【お試し期間限定個人セッション】

○ご予約受付け中。

https://www.vivi-an.com/enjoylife2

各お申込み お問合せフォームからお願いします。 

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
講師お招き講座,enjoy lifeコーチング
ビジューサロン