Blogブログ

ブログ

2020/04/07

enjoy life 個人セッション・セラピー

空気もデザイン

集中したい時、リラックスしたい時、エッセンシャルオイルの香りで空間を満たしています。

1つの香り、数種類をブレンドしてと、その時々の気分の香りを楽しみます。




花粉症時期に活躍するユーカリ、ティートゥリーは、抗菌、抗ウイルス、殺菌効果があります。

たとえウイルスが鼻や喉に侵入しても、精油で満たされた空気の中で呼吸をすれば、植物が持つ自然の抗菌力で退治できと信じている。

在宅時間が多くなった今年は、出番が多そうです。


好みの精油は、どこか懐かしくて忘れていたことを想い出せるような・・・

心地よい空間を作ってくれます。


アロマポットは、グラスアートかストーンをデコしようと、シンプルデザインを選びました。

キャンドルの熱に耐えれるのか?と思いながら、時間が無いことを理由にそのままで使うこと 数年。

この機会に何か施してみようかな。


人生は一度きりのゲーム。

そのストーリーを創るのも主人公もあなたです。

問題を1つクリアする毎に、心に力がついてくる心理セラピー をしています。

ご予約承り中。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top