Blogブログ

ブログ

2020/07/24

enjoy life TCカラーセラピー

自分の光は~ライフデザインセッション

「自分の頭の中で考えている事を分かりやすく整理できました。

心は目に見えないので、自分の心が映し出されてるように思えました。」


先日、カラーセラピーメニューの「ライフデザインセッション」を受けてくださった方の感想です。

ライフデザインセッションとは、色を心を映し出す鏡のように使い、これからの人生をどのようにデザインしていきたいのか、自分と向き合い心の声(潜在意識)に気づいていくセッションです。(感想の掲載はご本人様から許可を得ています)


「自分が作り上げていきたい未来が先生とのセッションで明確にできたと思います。

そして、なんとなく思っている考えている事が、時系列にまとめられているのも、今後進めていくのに必要なものまでわかった気がします。

したい事、すべき事、その為には何が必要なのかわかったので、自信を持って自分の未来に向かって進んで行きたいと思います。

また、壁が立ちはだかった時に、お会いできればと思います。

今後とも宜しくお願いします。

自信をを持って自分の未来に向かって進んで行きたいと、思えました。」


ご自身の目標の1つをもうすぐ実現させるというタイミングで受けてくださいました。

私たちは、それぞれ違った個性、強みや才能を持っています。

それに気づけないのは、周囲の価値観や考え方の中に埋もれてしまっているのかもしれない。

自分の光は、輝きの中にいる本人には当たり前すぎて自覚できないことが多いです。

「ライフデザインセッション」は、自分が光輝ける場をみつけていくセッションです。

とても素敵な魅力ある強い想いをお持ちの方です。

目標達成とその後の展開を応援しています。


〇「ライフデザインセッション」ができるようになる3時間講座があります。

【アソシエーションカードマスター講座】

8月10日(月)13:30〜16:30

詳細はこちらからどうぞ


〇「ライフデザインセッション」他カラーセラピーメニューはこちらからどうぞ


〇【Enjoy Life 体験講座】〜伝え方の魔法〜

7月28日(火)12:30〜14:30

期間限定特別価格と特典付きでで只今受付中。詳細はこちらからどうぞ


〇「ココロツクリ」「モノツクリ」各種/ご予約、リクエストもお待ちしております。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top