TCカラーセラピー講座
2019/11/29
2020年のあなたを見つめるカラーセラピー・サンタからの手紙

12月WakuWakuサロンでカラーセラピーのワークを開催します!


夏前に初めての方向けの講座を依頼され、12月の開催日に向けて準備をしています。

全員参加型のワークを交えながらカラーセラピーとはどんなセラピーなのかをお伝えしようと準備を進めているうちに、ここ数年VIVI ANでカラーワークをしていないことに気づきました。

毎月のTCカラーセラピー講座や勉強会に集中していて、気軽にどなたでも参加できるワークが抜けていました。

2019年も残り少なくなり、年末年始の準備に慌ただしくなる12月。

時間に追われる毎日は、自分が何処かへ行ってしまいがちになります。

そんな時、少しだけ自分時間を作り大切なあなたの心を整理するのも必要かと思います。

美しい色の力を借りて来年のテーマをご自身に聴いてみてはいかがでしょう。


カラーセラピーとは日本語で色彩療法。

色が持つ色彩言語を用いて普段気づけない自分の気持ちと向き合うセラピーです。

・色で何がわかるの?

・占いと違うの?

カラーセラピーにご興味ある方。

・気持ちがスッキリしない、虚しい。

・訳もなく不安、イライラする。

・どうしたら良いのか分からない。

・自分の気持ちが分からない・

・人間関係が上手くいかない。

解決できないモヤモヤで苦しい方。

カラーセラピーを深めて行きたいカラーセラピストさん。


どなたでも楽しめるカラーセラピーのワークをクリスマスバージョンと美味しいケーキを用意してお待ちしております。


【カラーセラピーワーク】

来年のあなたを見つめるカラーセラピー〜サンタクロースからの手紙〜


「日時」12月23日(月)�@10:00〜12:00 �A13:30〜15:30

     �@と�Aは同じ内容です。ご都合良い方をお選びください。

「参加費」5,500円(ケーキ&飲み物付き、税込み)

「持ち物」筆記用具


お申込み・問合せはこちら

カラーセラピー講座案内はこちら

個人セッション案内(心理セラピー・カラーセラピー)はこちら


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
WakuWakuサロン
WakuWakuサロン,enjoy lifeコーチング